たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2013年08月22日

秋は靴も欲しくなる??

まだまだ暑い日が続いていますが・・・

そろそろ秋??でしょうか?ショップでは秋物が出始めましたね。


なんか今年は暑いですよねー


でも、もう秋の雰囲気がちらもら

ワクワクします^^


ほら、カラーがあたたかそう♪


夏から秋って全くカラーが違いますよね


こう、落ち着いたカラーですよね。


私もそろそろ秋物に替えなければ♪
・・実際はまだまだ暑いから
夏服でいたいのですが。。。。。


オシャレは足元からっていうじゃないですか^^

靴も新調したいところ♪

靴も秋カラーな感じですね。

夏休みも終われば新学期なんです。

靴を新しくする季節ですね^^


Posted by hana11 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋は靴も欲しくなる??
    コメント(0)