たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2013年08月29日

エクササイズボール

こんにちは~

今、ほしいもの・・それはバランスボール!

本当の商品名は、エクササイズボールっていうんでしょうか?

私の場合は、、運動目的ではなく、、椅子として座りたい^^

腰痛にいいって噂を聞いたんですけど、どうなんでしょうね。

あのゆらゆら感ですわっていたら、姿勢も正しくなりそうだし、

腰痛にもいいならもってこい。

ただ・・・大きいかな。うちには。と心配なところですね。

どこかの会社でオフィスの椅子がすべて

バランスボールってところをテレビでみました。

みなさんもこんなふうに椅子として使っているのかな?

一部の方だけかしら?

お値段的にもそんなに高くないので買っちゃおうかな?

失敗してもね、、2000円もしないし^^;



Posted by hana11 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクササイズボール
    コメント(0)