たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2013年08月26日

テントウェイト

こんにちは~

夏ですねー ホームセンターにはアウトドアグッズがいっぱい並んでいますね。

バーベキューセットだとかテントだとか見るとワクワクしますねー

みなさん、活用されているのかな?

うちは、、と言いますと、こういったグッズは持っていません。

テントをはって、キャンプへ行こうかなんて話はしたことがないなぁ

残念ながら、購入予定もありません^^;

私の馴染みのあるのはテント。息子のサッカーでの試合に使います。

そんなテントですが風で飛んで行きそうになることもしばしば。



Posted by hana11 at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントウェイト
    コメント(0)